fc2ブログ
郁美が気になるニュースを、日々書いていきます。

とある魔術の禁書目録 画像
赤ちゃんも使えるって!?敏感肌・乾燥肌でお悩みの方の化粧品

お前の眉毛が気に入らない。
「とある魔術の禁書目録」…なんか原作の先の方を知ってることを前提でやってる感じがするというか、お互いの苦労話とかされてもいまいちピンと来ない感じが。 登場キャラの感情に同調して昂ぶる感覚が薄い。もうちょい説明が欲しいわ… ...
http://ravens-nest.air-nifty.com/logip/2008/10/post-4354-29.html


【川田まみ - PSI-missing】
内容川田まみ、2008年第一弾·通算6枚目のシングルはTVアニメ「とある魔術の禁書目録」オープニングテーマ!! 「灼眼のシャナ」を生み出した電撃文庫で人気連載中の小説をアニメ化。川田まみ独特の切なさと激しさが同居した楽曲に期待! ...
http://lumpofsugar.blog.163.com/blog/static/82921063200892903941278


今日の新曲
PSI-missing (初回限定盤) 「JOINT」以来約1年ぶりのシングル発売です! 今回もアニメの主題歌「とある魔術の禁書目録」に使われています 前作のロック丸出しとは違い 久しぶりに川田まみらしい曲 やっぱりこういう楽曲が似合います.
http://blog.livedoor.jp/strikers5296/archives/50738260.html





アニメ『とある魔術の禁書目録』と『あかね色に染まる坂』
アニメ『とある魔術の禁書目録』と『あかね色に染まる坂』今月から放送される『とある魔術の禁書目録』と『あかね色に染まる坂』なんですが、うちのところだと放送時間が被ってて片方しか見れないんです。見ようと思えばいくらでも手はあるんですが面倒なので、評価が良かった方を見たいと思います。皆さんは見るならどちらを選びますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019739885



バストケアサプリとして有名モデルも愛用中!テレビ・雑誌噂の人気のレディーズプエラリア99%(錠剤)


エルメス 食器
エルメス フールトゥ
エルメス 指輪
エルメス 腕時計
エルメス エブリン

赤ちゃんも使えるって!?敏感肌・乾燥肌でお悩みの方の化粧品

スポンサーサイト



Copyright © 郁美のdiary. all rights reserved.